スポンサードリンク


1番好きな果物です♪

さっわでぃーかっぷ
トコナツプーケット島、昨日に引き続き風、ビュービューですね.
ちょっぴりじゃなく、本気で吹いています.
う~ん、困った!です っと僕が困ってもどうする事も出来ませんが・・・
昨日、一昨日もラチャヤイ島でダイビング
今日も頑張って行けますかね?
まぁ安全第一、この時期ポイント変更は仕方がありませんからね.

さて、さて今日から8月の始まりです
昨日のNHKニュース、福岡で38度ですか?
異常な暑さですね 南国プーケットより暑いじゃないですか?
是非皆さん、南の島へ涼みにいらしてくださいね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、南国リゾートはフルーツ天国、ラーメン天国.
美味しい果物がいっぱいです
ドリアンやマンゴスティン、パイナップルなどなど・・・

そしてこちらのパッションフルーツ
僕にとっては1番美味しいな~っと思うフルーツです.
甘酸っぱくて、プチプチと口の中で広がる南の島の味.
幸せを感じる一時

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして夕方17時に頂くパン.
ドライフルーツ入りですよ.
パン、フルーツでハッピーディナータイム.
これならデブになりませんので(笑)

では皆さん素敵な1日を・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment