スポンサードリンク


微笑みの国で活躍するタイ人殿♪

トコナツの島プーケットアイランド
今朝もちょっと涼しいですね
雨もしとしと降っています

昨日スピードボート2社から欠航の知らせの電話が来ました
当日の朝、バタバタしたくないんでしょうね?
まぁ余裕のある会社ですね

分かっていても?ヤボな質問だと分かっていても?
一応電話をしたりますねー!
「明日はピピまで行けそうですか?」っと・・・
もちろん答えは「明日のお天気次第です」っと・・・

一応聞いてみるんですけどね~
「大丈夫です!明日は絶対に行けます!」
っと言われても行けない時は行けませんので・・・

昨日も念の為にピピクルーザー、シーエンジェル号に18名を誘導
ほぼ定期船ですので、出航しますからね
この天候でも、今日チャレンジするお客様もいますー!
マヤベイまで行けますかね?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、さてコーラル島ツアーは不死身ですか?
人気の半日ツアー、午後からちょこっと体験ダイビング
海を知り尽くしたタイ人スタッフがご案内です
彼らは毎日潜っていますからねー!
色々知っています
もちろん日本人、中国人女性観光客のサービスの仕方も・・・(笑)

IMG_3554.jpg

常夏っぽい、キュートなタイ人ガイドさん
小麦色の肌が素敵でしょ~

「夏、夏、夏、夏、夏、ココナッツ・・・」
っといった感じでしょうか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

1日ツアー、半日ツアーと選べるコーラル島
天国に近い島ですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

あ、たま~に見かける光景ですねー!
う~ん、感覚の違いなんでしょうね
プーケット国際空港内ですー!
朝7時過ぎ、スタッフが朝食タイムです
美味しいですか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ここは搭乗前のお客様がリラックスする場所ですねー!
朝からもち米、ソムタムですね~
青パパイヤサラダの匂いが漂う空港内・・・
素晴らしい!

最近、笑顔の素敵なタイ人殿に対して
「なぜなんだろ?」「どうしてなんだろう?」
っと考えなくなってから
とても、とてもこの島で上手に生きれるようになりました
そしてちょっぴり稼げるようになりましたか?(笑)

以前は
理解していても・・・感覚が違うと分かっていても・・・
「う~ん何でだろ?」っと考えてしまいましたからね
なぜは無いんですね(笑)
まぁタイですからね~

っと言うことで今日は土曜日、買い出しの日ですー!
パッションフルーツ、探しに行こうっと





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment