スポンサードリンク


8月お盆休みの始まりですねー!

さっわでぃーかっぷ・・・
今日からお盆休みの始まりですね
僕が小学校の頃は長野にある母の実家へ毎年訪れました
諏訪湖のすぐ近くにあって、花火大会が楽しみでしたね~
とても懐かしい思い出です

あの当時、海外旅行へ行っているファミリーもいたんでしょうね??
今は気軽に行くことが出来ますけど・・・
昔はやっぱり添乗員同行ツアーだったんですかね?
何だかちょっと気になりますね

さて、今年のお盆休み・・・
8月18日までですかね?
しばらくブルー一色な空が続くと嬉しいですけど
お天気、そして海洋状況は本当にお願いしたい気分ですー!
海、静かだと良いな・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、さてたまに頂くインスタント麺
野菜をいっぱい入れて、熱々で頂ます~
我が家の夕食は17時前後~
軽~く食べるのが習慣なんですけどね
でもたまに夕方食べるラーメン、美味しいですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

タイのインスタントラーメン
190カロリーならokですね
あっさりと美味しいですよ~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

食後にロールケーキを食べたら意味ないですね(笑)
でも毎晩1杯のコーヒーと甘いお菓子が楽しみなのですー!

楽しめるコーヒーは1日4杯まで・・・
最後の1杯が本当に楽しみですね
今夜も美味しく1杯を楽しみながら頂きます~

さて今日からほんのちょっぴりだけ忙しくなるしまかぜミニミニ商店
皆で頑張ります

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

Shimakaze Phuket | バナーを作成





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment