スポンサードリンク


鹿児島の味♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね

昨日日曜日、プールで1時間以上遊んでだるいですー!(笑)
普段のスイミングは楽々なんですけどね
やっぱり子供と遊ぶのはゴールがありませんので・・・
「よし!これで終わり!帰ろう!」とも言えませんからね

太陽光線がジリジリと南国パワー全快
子供は疲れを知らないですからね~
元気いっぱい水遊び
遊ぶ事が仕事ですよね? 

今日は母の日、学校休みなんですけどね~
先生が預かってくれるんですね~
子供3人を持つアメリカ人なんですけどね~

でもすっかりタイ人なんですね(笑)
って言っている僕もすっかりタイ人だと思うんですけどね・・・

まぁとにかく感謝です
ホームエデュケーション、おススメですね

このまま10歳ぐらいまではここでお願いしようかな?
っと夫婦で思う今日この頃です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、先日スーパーで鹿児島の味を買いました
セントラルフェスティバルにあるTOPSで売っていたんですけどね・・・
黒豚とんこつラーメンです

野菜冷蔵に無かったんで、ネギ、玉子で頂きました
アロ~イマ~クですね
また今週買いに行こうと思いますけど・・・

さて、今日も1日ハッピープーケット♪

SURF&SNOW


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment