スポンサードリンク


青空プーケット生活♪

さっわでぃーかっぷ
昨晩眠さと戦いながら真剣にNHKを見ていると22時15分過ぎ~
お、いけない!っと慌てて2階へ上がりました

最近はすっかり21時半消灯が習慣になりつつあります
毎朝4時15分過ぎに目が覚めるんですよね~
一応アラームもセットしているんですけど・・・
深い眠りに付ける時間帯、本当に得した気分です(笑)
早起きは三文の徳、ただいま5時半過ぎ、今日も1日頑張りましょう

本日はコーラル島日和、1日、半日ツアー参加者総勢32名様
しまかぜミニミニ商店にしては集まりましたね~ 

コーラル島1日ツアー参加ゲストには協力してもらいクリーンナップ予定
皆でお掃除ですね
美しいビーチ、綺麗になると良いですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、最近午前中は常夏晴れな南国プーケット島
我が家から見る真っ青な空、雨期の空、大好きです・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして歩いてすぐに近くにあるプール
本当に家族でお世話になっています
週末はここでチビと遊ぶのが日課ですね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

飲み水はタンクを買うんですね~
水道水、飲めませんからね

門の前に空タンクを置いておくと変えてくれるのです
中々自宅に来ない時はバイクで買いに行くこともしばしば・・・
まぁこんな南国生活が大好きですー!

今日も1日ハッピープーケット

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

大学受験必携!赤本


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment