スポンサードリンク


南の島で芝刈りです♪

さっわでぃーかっぷ
ほんのちょっぴり忙しい日々が続くしまかぜミニミニ商店
やっとミニミニ商店からミニ商店へ昇格しそうですね(笑)
今年も人気ツアーで楽しむお客様、嬉しい事ですねー!

ガイド業務に手配業務、配車業務・・・

手配業務や配車業務の醍醐味?凄さ、楽しさ、を色々と知った5年前・・・
やっと中級者ぐらいになれましたからね~

今年は昨年以上に頭を使い、上手に回しているな~
っと思う今日この頃~

タイ人を心から理解する?
どんな時でも「チャイジェンジェン」
落ち着いて、怒らずに?(笑)、、の精神が見につきましたかね?

僕、嫁さんにご褒美を上げたいぐらいですね(笑)
5年後はもっと楽々に仕事が出来るように頑張ろうっと・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、先日芝刈り機を買いました
中古で1100バーツなり・・・

芝刈りおっちゃんが1か月に1度300バーツで刈ってくれるのですが・・・
運動、健康を兼ねて自分で刈っています

結構汗が出るので良い運動ですねー!
でも最近はずっと飽きずに出来るかな?っと思ったりもしますけど(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

1枚記念に撮ってもらいましたー!
芝刈り案内人っと言った感じでしょうか?

さて、そろそろ5時半ですねー!
外はキラキラと星が輝いています
今日も1日暑くなりそうですね~

本日もダイビング参加は8名様・・・
makoto選手、ニワッチ選手、海の日々が続きますー!

ダイビングが動き、離島ツアー、象さんやサファリツアーにカヌー
そしてスパ、これぞプーケットオプショナルツアーですね
よし!頑張ろう!今日も芝刈りを・・・(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment