スポンサードリンク


今朝もプラネタリウムのようです♪

さっわでぃーかっぷ・・・
8月18日、ハッピーサンデーですね
今朝も空はプラネタリウムのように星がキラキラと輝きます
う~ん、中々綺麗ですね~
常夏日和で暑い1日になりそうですね

お盆休みも終わり、今日から日本人観光客もちょっぴり減りますか?
しまかぜミニミニ商店、相も変わらずピピ島ツアーな日曜日
スピードボートに大型クルーザー、
楽しい1日オプショナルツアーですねー!
やっぱりピピ?きっとこれからもピピ?なんでしょうね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

先日ピピ島ツアー参加ゲストです・・・
体験ダイビングやシュノーケルと楽しんだ1日
人気のピピ島内観光・・・
お土産を買ったり、ご飯を食べて、ロティーを食べて~
1日丸ごとピピ島観光ツアー
スピードボートで行くピピ島と同じぐらい楽しめるツアーですよ
のんびりクルージングも楽しみたい方、是非参加して見て下さいね・・・

さて、本日もお助けダイビングガイドにわっちはラチャヤイ島へ・・・
8月10日から毎日お助けマンでしたー!

そしてコーラルアイランド、ピピクルーザーのタイ人ダイビングガイド殿
タイ人パワー全快、カッコいいお助けマンでしたね

常夏日曜日、今日も1日楽しみましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment