スポンサードリンク


空がとても綺麗です♪

さっわでぃーかっぷ
8月19日、新しい1週間の始まりですね
先週からお天気の良い日々が続くプーケット島・・・
週末もトコナツ晴れ、とても暑かったですね・・・
今週も青空な毎日だと嬉しいですね

本日も4名のガイド陣、あっちこっちとガイド業務・・・
今週もちょっぴりツアーが動きます
頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

昨日ジャンクセイロンに行く前にちょこっとカロンビーチ立ち寄り
写真を撮っている観光客が多かったですね
海、とても綺麗でした・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

我が家から車で約15分
近いのですが、大変ご無沙汰ですね
たまには海遊びも良いですかね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

パラセーリング・・・
気持ち良さそうですね
カロンビーチではいくらなんですかね?
雨期のビーチ、波がありますけどとても綺麗ですね・・・
また行こうっと

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  やっぱりセルフパドルシーカヌーも楽しい☆
  • プーケット島はただいま雨期ですね~。昨夜から雨が降っていますが、こんな天気の日でも絶対楽しめるツアーといえばやっぱりシーカヌーツアー。雨が降ると雲が立ち込め、切り立った...
  • 2013.08.19 (Mon) 08:45 | プーケット発パンガー湾へ行こう♪!プーケット発シーカヌー、サンセットシーカヌー、セルフパドルツアー、ジェームズボンドツアーでパンガー湾観光♪
この記事へのトラックバック
  •  コーラル島だって大人気☆
  • プーケット島発離島ツアーで一番人気といえばピピ島ですが、同じくらい人気のある島といえばのんびり一日綺麗なビーチで過ごせるコーラル島ツアー。やはりプーケットよりも沖合にあ...
  • 2013.08.19 (Mon) 08:26 | プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室