スポンサードリンク


ほうれん草グラタン♪

さっわでぃーかっぷ
風がちょっぴり強い南国プーケット島
もう金曜日ですね
あっという間に週末になる南の島生活・・・
週末もほんのちょっぴりツアーも動きます~

本日はガイド陣5名が海遊び&陸遊び
体験ダイビングツアーもラチャ島、ピピ島に分かれて出動です
ボート、ちょっと揺れますかね

さて、先日ラワイにあるピザハットへ行きましたー!
銀行周りをして、ランチタイム

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

オーダーしのはほうれん草のグラタン
これがとても美味しかったですね~
ほうれん草好きの方にはおススメですー!
チーズもたっぷり、こってり、毎日食ったらちょっとヤバイですけど(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして嫁さんはパスタ
タイの味がしたらしいです(笑)
ニンニク&バジルこそタイ風ですよね?
日本の醤油味が多いのと同じ感じですか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

エビのサラダ
とてもとても小さなエビが入っていました~
野菜はとてもとてもモリモリでした(笑)
合格

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

飲み物はお水ですねー!
おいしゅうございました
自宅から近いのでちょこちょこ行こうと思いますー!

さて、今日も1日ハッピープーケット島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment