スポンサードリンク


ビューポイントから見るアンダマン海♪

さっわでぃーかっぷ
8月も最後の週ですねー!
今朝も蒸し暑く、空はキラキラと輝いています
朝のプラネタリウム、お気に入りですー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

昨日日曜日、久々にカロンビューポイントへ行きましたー!
以前は確かカタビューポイントだと思ったのですが・・・
なぜカロンなんですか?

美しいアンダマン海が見渡せる素敵な場所
雨期らしい低い雲も素敵ですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして週末定番のジャンクセイロンへ
雨期は駐車場もガラガラですー!
セントラルフェスティバルと違い、混み合っていないのが好きですねー!

マックカフェで頂きますー!
先週はブルーベリーマフィン、今週はチョコレートマフィンです
おいしゅうございますー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

嫁さん&チビはお決まりのジャンク(笑)
大好きですねー!
笑顔でハンバーガーを食べていました
チキンにポテト・・・
1週間に1度のジャンクフードです
来週は何を食べるかな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment