スポンサードリンク


FUJIレストラン♪

さっわでぃーかっぷ
今朝は風がちょっと強いですかね?
空は薄い雲が掛かっています・・・
雲の隙間からキラキラ輝く星も綺麗ですね
今日も1日ジリジリと暑くなりそうです
運動に芝刈りに頑張りタイと思います(笑)

さて、先日FUJIレストランへ行きました
お手頃価格で和食が楽しめます
お寿司はタイランドの味ですが、定食ならokだと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ハヤシライス
グリンピースの味がちょっと違ったらしいです
嫁さん、笑顔がなかったですね(笑)
まあタイですからね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

悩んだらこれですね
シーフードセット
okな味だと思います・・・
和食ではないですかね?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてチビが頼んだラーメン
きっとタイラーメンよりデブにならないのでは・・・
本当にあっさり味、美味しいですよ

まぁFUJIレストラン、お手頃価格のですで文句を言ったらダメですね(笑)
また週末に行こうかな?

さて、5時を回りました・・・
今日もたっぷりと6時半から運動して来ますね
昨夜も21時半に寝たので今朝も絶好調!
1日ハッピープーケット

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  コーラルアイランドで男塾♪♪
  • プーケットでわくわく体験ダイビングツアー スピードボートであっという間に到着するコーラル島 マリンスポーツ天国、ふわふわ海中世界を探検しませんか? 無重力な世界はとても楽...
  • 2013.09.05 (Thu) 12:53 | プーケットしまかぜ案内人と楽しむプーケットのダイビング