スポンサードリンク


東京オリンピック開催♪

さっわでぃーかっぷ
東京オリンピック開催、おめでとうございます・・
昨日NHKで阿部首相のプレゼンテーションが流れいました・・
カッコ良かったですね
2020年、盛り上がる東京
僕もちょこっと行きたいですけど・・・
8月ですよね、絶対に無理だな~~

さて、ここ3日間ほど朝起きるとしとしと雨降り
昨日は6時半過ぎにクラブハウスへ・・・
プールの大掃除も終わり、やっと泳げますねー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

うっすらと曇り空・・・
とても静かな朝~
降りそうなのでマシーンで走る事に

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

2日間連続ですが、早朝から白人さん
汗びっちょりと目がキラキラ光っています(笑)
彼らは一体何時に来ているのでしょうか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

朝6時半過ぎから働くミャンマー人です
ほこりを取り、ガラスを拭いて、働き者ですねー!

9月からクラブハウスの体制が変わりました
管理人だったご夫婦はどこへ行ってしまったのでしょうか?

いつも受付で座っていてとてもサバーイな仕事だな~
っと思っていたのですが・・・

今の管理体制、凄いですねー!
受付スタッフがきちんと挨拶が出来るのです~

っと挨拶程度で感動していますけどね(笑)

でも長く続きますかね??
まぁプールの水だけ常に綺麗なら良いのですが・・・

レストランのメニューもちょこっと上がったらしいですー!
味も変わってしまいましたかね?

明日はYOGA教室、無料らしいです
参加して見ようかな?

では、皆さん素敵な日曜日を・・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment