スポンサードリンク


タイで人気の一品♪

さっわでぃーかっぷ
風、ビュービュー吹いていますね
雨、しとしと&ザァーっと雨期らしい朝
今朝もクラブハウスになりそうです・・・
6時半になったらちょこっと行って来ます・・・

さてタイで人気のカナー菜(カイラン菜)
空芯菜と同じぐらい人気だと思うのですが・・・
シャキシャキ感の歯ごたえがたまりません

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

makoto選手、毎晩夜な夜な美味しそうなご飯・・・
プーケット生活、満喫していますね
まだ33歳、深夜に食べてもokですね
37歳を過ぎたら注意です
デブ街道まっしぐら、夜食は食べるの止めましょう(笑)
うん、しかし美味そうだ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

タイのローカルキッチン
香辛料の香りがプンプンと漂い幸せいっぱいです
焼き飯、焼きそば、ラーメン、熱々スープ・・・
美味しいですよ~~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

先週末、ちょっぴり大きな買い物をした時に頂きました
ただいま僕はiphone④使っていますが・・・
④より、ちょっぴり軽いですかね?

ただいま⑤、きっと⑥も出るんですか?
う~ん、凄いですね

皆さんこれでFacebook見て、予約するんですね(笑)
凄い時代ですー!
コツコツ頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment