スポンサードリンク


久々のBIG-C

さっわでぃーかっぷ
今朝は星がキラキラと輝いています・・・
そろそろ1週間、ずっとしとしと雨降りでしたからね・・・
今日は公園内をたっぷりと走れそうです

やっぱり室内より、緑がいっぱいな公園は気持ち良いですからね・・・
走って、今日はプールに行ってスイミング
っとこんな事言って、ザァーっと降って来たらどうしますかね?(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

先日とても久々にBIG-Cに行きましたー!
フードコート、大雨だったのでガラガラでしたね
しかしどれぐらいぶりだろ??

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

5バーツから10バーツぐらい値上げしましたか?
そしてビックリしたのは作ってくれるスタッフ、ミャンマー人です
確か3,4年前はタイ人だけだったと思うのですが・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

今通っている学校の先生が
「タイ人は我慢できないから近い将来ミャンマー人だらけになるよ!」
っと言っていましたけど

タイ人に怒ったらダメですからねー!
注意もしない方が良いですからねー!

それが上手に付き合う秘訣?
そしてそれがお金が貯まる秘訣ですか?

っと僕も2年ぐらい前にやっと気づいたんですけどね(笑)
ツアー手配業、楽しいもんですー!
自分を鍛えられます(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて美味しくご飯を頂き嫁さんが大好きな飲み物を買いに
これ、確か去年クアラルンプールで飲みましたね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

2つで90バーツですー!
食後にいかがですか?
美味しかったです

さて今日は学校も休み、どこへランチを食べに行きましょうか?
1日ハッピープーケット

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment