スポンサードリンク


プール日和です♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー、ですね・・・
今朝も星がキラキラと輝きお天気の良い1日の始まりです・・・
たっぷりとジョギングできそうですね

90分間色々な事を考えながら汗を流すのも良いもんです
6時半出発、あと1時間カチャカチャFacebookアップですかね?
頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

クラブハウスの管理さんが変わりプールもとても綺麗になりました・・・
冷たいですが、とても気持ち良いです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

真っ青な空の下、プールで水遊び
大切な週末です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

南の島っぽいでしょ~~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

食事もデリバリーサービスしてくれるのでちょこちょこ利用していますー!
次回はクラブ食べようと思います

さて、本日日曜日はカタビーチに行く予定ですー!
カタ、カロンのビーチも綺麗でしょうね

写真撮って来ようかな??

では皆さんも素敵な日曜日を・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment