スポンサードリンク


吉野家♪

さっわでぃーかっぷ
今朝もお天気の良い南国プーケット島・・・
そろそろ5時半、星空が綺麗ですね・・・
今日は学校のお休み、早朝マラソンをして午前中はたっぷりとスイミング
そして火曜日はハッピーランチの日
ハッピープーケットライフですね

あ、先日中古で買った芝刈り機の調子が悪いのです
う~ん困った!今日ホームプロへ見に行くかな?
我が家の芝、張り替えようと思っているんですが・・・
どうですかね?悩みます

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてパトンビーチにある吉野屋
凄い混んでいますね~~
っと全然人いません

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

牛丼
美味しいですからね・・・
熱々です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

お肉はこんな感じです
美味そうじゃありませんか・・・・
ご飯ももりもりです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

またまたmakoto選手から素敵な写真を頂きました・・・
ご馳走様でした

「ね、美味しかった?」っと聞くと

「・・・・」
「時間の問題ですね~~」っと

なるほど・・・
タイでビジネスは本当に難しいですか??

まぁ機会があったら食べに行こうと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment