スポンサードリンク


モリモリ食べて、ハッピーサンデー♪

さっわでぃーかっぷ
昨日もジリジリと陽射しが強く暑い1日
お天気もすっかり回復しましたね
本日、日曜日・・・
トコナツ晴れになるかな~~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

我が家で頂く野菜サンド
もりもり美味しく頂きます・・・

我が家の夕食は16時半から17時・・・
野菜メインでもりもりディナーですね
ガッツリと頂きますー!

しかしトマトジュース、何でこんな美味しいでしょうか?
1日2回飲んでしまいます

あ、そう言えばビール、そろそろ2か月間飲んでいませんね
2年前までは水を飲むように?飲んでいたんですけどね・・・
「とりあえず飲みに行く?」
「ちょっと飲んで話そうか?」

っとお決まりの言葉だったような???

「ちょっと」じゃなくて、毎週なんですよね~

アルコール、控えるとお金、ちょっぴり貯まるもんですね~
タバコ、止めてもお金貯まりませんでしたけど(笑)

今夜は久々にシンハビールでも頂きましょうかね??
ハッピーサンデーですからね

では皆さん素敵な日曜日を・・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment