スポンサードリンク


今週も快晴の日々が続くと嬉しいですねー!

さっわでぃーかっぷ
今朝も蒸し暑いですね~ そろそろキラキラと星が輝きます
お天気の良い新しい週の始まり・・・
1週間、青空が続くと嬉しいですねー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて大好きなガパオライスこと豚のバジル炒め
美味しそうですね・・
とてもジューシーですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

目玉焼き
この油で揚げる目玉揚げが美味さを引き立てますね・・・
本当に美味そうだ~~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ナンプラーをちょこっとかけて頂きます・・・
口の中が油でいっぱい、ひき肉の味が広がります
う~ん、アロ~イマ~クですね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

こんなローカル食堂で食べる食事
とてもおいしゅうございます・・・
makoto選手から頂く写真でお腹いっぱいになりますね

さて、昨日はお昼にカツ煮定食、
そして夜はKFCのチキンを2本食べましたー!
今日これから走るのが楽しみなんですよね~~
パワー全快で8K走りたいですけど・・・

そして今日は学校の日ですねー!
1日運動に勉強に頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment