スポンサードリンク


朝日が綺麗でした~~

さっわでぃーかっぷ
今はしとしと降っています~
空は澄んでいますので、スコールでしょうね
っとこんな事言って、1日しとしと降ったらどうしよう?

さて9月も26日ですね~~
makoto選手、今日もコーラル島で体験ダイビングー!
明日はラチャヤイ島、やっと明後日休めそうですけど・・・

しまかぜミニミニ商店、とても少ないお客差が毎日続きます~
まとめて効率良く1回でご案内出来ないのがTHEダイビング
これぞダイビング、されどダイビング
頑張りましょう!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

昨日は6時に朝の運動に出発~~
番犬番長、きちんと門の前に寝ています
ちゃんと番犬してくれるんですかね?
疑っていますけど(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

朝日がとても綺麗な朝・・・
走っているメンバーはお決まりの方達

笑顔で挨拶をしてくれるタイ人・・・
心にもお金にもゆとりのあるタイ人
素敵ですね~~

さて今日も1日頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment