スポンサードリンク


これもタイ生活ですね♪

さっわでぃーかっぷ
今朝は風も無く、とても蒸し暑いですね・・・
しかし昨日も1日暑かったな~~
まるで乾期ような空、このまま乾期入りしちゃいそうですけど・・・

昨日はまたスコーカルチュラルスパ横にあるカフェへ行きました・・・
シャキシャキサラダ、ツナサラダ&照り焼きチキンサラダを頂きました!
ボリューム満点、美味しかった
また行こうっと・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてTOPSで売っているラーメン・・・
今回で購入するのは2度目~

9月上旬に全種類買おうか?っと買ってみました~
よし!食べよう!
今夜は何の味にする?っと

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

全部8月末で賞味期限切れ・・・
確か9月に買ったのですが・・・
これもタイ生活ですね
購入する前にチェックでしたね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

とりあえず大分県のラーメンを頂きました~
まぁ賞味期限は美味しく食べれる期限ですよね?
っと夫婦で思うようにしております

今夜は宮崎県でも頂きましょうか??

さて今日も1日ハッピープーケット島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment