スポンサードリンク


プーケットの朝♪

さっわでぃーかっぷ・・・
ハッピーサンデー
本日日曜日、英語ガイドプランでちょこっと予約が動く1日・・・
しまかぜ(日本語)ガイドプランも無く、静かな1日ですね~~
何だかちょっと嬉しいですー!
今日ものんびり生活ですねー!
っと言っても普段通りの4時起床なんですけど(笑)

昨日は走っていると6時15分過ぎに突然の雨降り
急いでクラブハウスに逃げました(笑)
今月初のウォーキングマシーン、やっぱり公園内が良いですね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて9月26日の写真です
何となく綺麗だったので1枚・・・
タウンハウスの入口、朝焼けが綺麗でしょ~~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

走った後は番犬番長と散歩する場所~~
芝生、とても気持ち良いんですよ
夕方もチビと散歩する場所ですー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

金曜日、チャロン寺院前にあるBAKEへ行きましたー!
Mango Charlotte 美味しかったですね
120バーツで幸せいっぱいですね(笑)
また行こうっと・・・

では皆さん素敵な日曜日を

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment