スポンサードリンク


新しい1週間の始まりです♪

さっわでぃーかっぷ
今朝は風がちょっと強いですかね?
しとしと雨も降っています
新しい1週間の始まり、そして今日で9月も終わりですね~
明日から突然乾期入り、なんてこと無いですよね

8月、9月が終わると、あとは流れるように4月になりますー!
2年前は「よし!次は年末年始頑張るぞ!」
っと思ったのですが・・・
昨年からはまぁまぁほどほどに・・・
上手に回れば良いかな?っと~~

人間、変われば変わるもんです(笑)

今後もきっと、長い、長い、プーケットでの商店営業・・・
ほんのちょっぴり稼ぎ方が分かった2013年~~
っと言ってもまだまだ貧乏ですけど(笑)

たった1週間ですからね
トラブルの無い程度に頭を使って、流す予定です~~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてロビンソンデパート裏にある屋台街
いつでもキラキラと輝いています
どことなくタイを感じれる素敵な場所~
僕も好きですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

パッゥ、キーマオ・・・
ピリ辛タイ風焼きそばですかね??
酔いしれるほど美味しい焼きそば
美味しそうだな~
makoto選手、素敵な写真をありがとうございました

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment