スポンサードリンク


2014年分が届きました♪

さっわでぃーかっぷ
今朝も涼しい朝、しとしと雨降りですね
10月、社員旅行でプーケット来島の方が多い1ヵ月間
今週、来週とほんの少し動きそうですね

昨日から10名様が初プーケット・・・
makoto選手3日間プーケット男塾開催です
渋~い男性ゲストさん、毎晩焼肉大会ですかね?(笑)

さて、今日からベジタリアンですねー!
1年に1度楽しむ精進料理、今年も美味しい料理をいっぱい食べる予定
そして1年に1番デブになる10日間
今年も気を付けないと!ですねー!
本当に精進料理、カロリーが高く太りますからね~
とくに揚げ物、ラーメン、焼きそばは注意ですね
でも美味いのですー!困ったもんです(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて2014年分が届きました
来年で使い始めて、5年目だと思うのですが・・・
今では欠かせないほぼ日手帳、大切ですねー!

来年もほんのちょっぴりお金が貯まるように計画ですねー!
目標設定をきちんとしようと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして欠かさずに飲んでいる整腸剤
腸は第2の脳でしたね

40歳を過ぎてからは、1年に1度内視鏡検もするのですが・・・
本当に苦手です(笑)
そして大嫌いです(笑)

1日12錠、欠かせませんねー!

そして疲れ目にはやっぱりこれですか?
コンピューターのやりすぎは気を付けましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

一緒にこんなお菓子がいっぱい送られて来ましたー!
チビへのお菓子がほとんどなんですけどね(笑)
孫のパワーは凄いもんです

これだけ食べたらきっとデブになりますねー!
でも日本のお菓子、美味しいですね(笑)
困ったもんです(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして体脂肪、3%ぐらい減ったと思うのですが・・・・
とても便利な時代になりました~
体脂肪や水分量などなど・・・
全てデーターで残りますー!
デブにならないようにするにはやっぱりこれですね

さてそろそろ5時、今雨上がりましたね~
ひょっとして今日は公園内を走れるかな?
今日も1日頑張りましょう

では皆さん素敵な週末を・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment