スポンサードリンク


楽しい、美味しい毎日の始まりです♪

さっわでぃーかっぷ
南国リゾートから「ハッピーサンデー」

昨日、1日しとしと降りましたね
お蔭でとても涼しい1日、そしてとてもだるい1日でした
久々に昼寝を1時間もしてしまいました~

今現在雨は降っていませんけどね・・・
さて今日はどうですかね?

始まりましたー!
プーケット最大級のお祭り「ベジタリアンフェティバル」
たっぷりと10日間美味しい精進料理を頂く事が出来ますー!
そして1年間で一番体重増加?の日々・・・
気を付けないと大変な事になります(笑)

ヘルシーでとても軽~いご飯もいっぱいあるのですが・・・
ただ食べても、食べてもお腹が空いてしまいますー!
ぐつぐつ煮た野菜、あっさり野菜スープ・・・
とても体に良い、精進料理・・・
でもお腹減っちゃうんですよね(笑)

焼きそば、ラーメン、普段以上に油を使っているので
大変な事に・・・
でも美味しいんですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

昨日、ロータスで買ったご飯
3品のせて頂きます~

まるで魚のような豆腐・・・
この旨み、凄い油ですねー!
ヤバイな~っと思いながら食べてしまいます
まるでマジックのようなベジタリアンミール

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

スープ、とても大好きですー!
椎茸は苦手なんですけど・・・
でもそそられる味です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

とてもピリ辛で美味しい揚げ物・・・
噛んで、噛んで、満腹感になりますね
カリカリです・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ぎんなんにニンジン、豆腐を揚げた物です
いや~ 美味しかったな~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてナッツですねー!
おいしゅうございます

以前はアルコール中毒?でしたからね(笑)
ビールが飲めないのは本当に辛かったんですね・・・
今はチョコレートが食べれないはちょっと辛いかも?

さて今日は普段以上に走って来ますー!
そして焼きそば&ラーメンを頂く予定ですー!
ダオタオ市場、行こうっと

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★






Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment