スポンサードリンク


そろそろ雨、上がりますかね?

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まり、今週はちょっぴりツアーが動きますね
社員旅行で来島ゲストが多いですか?

本日3日間連続で続いたプーケットタウン夜遊びツアー
渋い10名様が帰国ですー!
豪快に飲んで、食べて、ナイトライフを楽しみましたー!
しかし、凄いな~っとつくづく感じた3日間
makoto選手、朝から夜な夜な深夜まで忙しい日々が続きました

今週はタイ人ガイドも3名出動・・・
ちょっぴり忙しそうですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて昨日で5日間連続のクラブハウス
ずっと雨降りですからね~
朝6時はまだ薄暗く誰もいないんですよね~
1番です(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

毎朝80分間セットしてスタートです
20分間はスロージョギング、60分間は走ります・・・
たっぷりと汗を流して467Kですか??
これじゃ、ラーメン1杯ですね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

本日7日、そろそろ5時になります
今は雨、降っていないんですね~
今朝は公園内を走れると良いですけど・・・

さて今日も1日精進料理を楽しもうと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック