スポンサードリンク


美味さの秘訣は植物性油がいっぱい♪♪

さっわでぃーかっぷ
星がキラキラと輝く朝、
昨日6時過ぎ公園内を走っているとザァーっと豪雨
東側の門で動けなくなり、困った朝

今日は大丈夫だと思うのですが・・・
普段以上に運動をしないとデブになる9日間
毎日美味しい精進料理、頂いております

昨日は3回目のプーケットブルーエレファントでランチタイム
本当に本当においしゅうございました
1時間半掛けて頂く精進ご飯、夫婦でハッピー、ハッピーですね・・・
今日はラーメン&あんまんを食べに行く予定
楽しい、楽しい9日間です・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてさて昨年は無かったような気がしますが・・・
こちらのシリーズ、美味しくてびっくりですー!
49バーツとちょっと高めですが・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

パスタはこんな感じ
とにかく油が多いです~
これぞ植物性油のパワーですね

油で揚げた豆腐をまた油で炒めるのです
そして鶏肉のように見せる技?
本当にデブになりますね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてカップ麺
スープも美味しいんですけど・・・
これまた油全快

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

本当はヘルシーで体に優しいんですけど・・・
きっとこれは体に悪く、カロリーは倍増ですね
気を付けないとです・・・ 
まぁ美味しいので、運動いっぱいすればokですけどね

さて今日も1日元気いっぱいプーケットアイランド

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment