スポンサードリンク


美味しい、美味しい精進冷凍食品♪♪

さっわでぃーかっぷ
しとしと降り続く雨、今朝は風も無く、雨も降っていません
ひょっとすると回復ですか?

昨日も朝6時過ぎはお天気も良く気持ち良く走れたのですが・・・
突然8時過ぎからザァーっと豪雨
本当に降りましたね

そして午後、雨が上がった瞬間に夫婦で市場へ
美味しい、美味しい精進ラーメン、お菓子を食べました
ぶらぶら散策は楽しいです

今日も午後からタウンのダオタオ市場へ行く予定です
毎日美味しい、嬉しい精進料理・・・
お祭りもせめて2週間ぐらいは開催して欲しいです
ご飯、本当に美味いですからね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて昨日もちょこっと紹介しましたが・・・
昨年は無かったと思うのですが~~
美味しい冷凍食品・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

まるでおこわのようです
とても美味しいのですが、とにかく油が凄いのです・・・
口の中が油だらけになります
でもとても美味しいのです・・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして春雨炒め
この美味しさ、冷凍食品にしては凄いレベルが高いのでは・・・

でも本当のベジタリアン、きっと食べないんでしょうね・・・
お寺が作る本物の精進料理を食べるだと思うのですが・・・
まぁ我々は日本人夫妻という事で・・・
毎日楽しい9日間です・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

これぞ精進春雨炒め
夫婦で美味しく頂きました

17時頃に夫婦で頂くのですが・・・
お腹が空きます、本当にすぐ腹が減るのです
困った精進料理ですねー!
ガッツリ食うとデブになりますので・・・
これまた困ったご飯です(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment