スポンサードリンク


午後のコーヒー&紅茶♪♪

楽園プーケット島生活、すっかり早起きが習慣になってしまいました~
でもその分早寝なんですけどね・・・
ですから皆さんと一緒ですかね?

皆さんの1日平均睡眠は何時間ぐらいですか?
約6時間から7時間ぐらい?

深~い眠りにつくと6時間睡眠で1日絶好調ですね
僕も毎晩21時半過ぎには消灯、朝4時起床の毎日.
最近は3時半過ぎに目が覚めるようになりました.
ちょっと早いように感じますけど・・・
朝のマラソン、最高ですねー!

そして1日がなぜが長く感じるようになりました~
ちょっぴり得した気分ですねー!

あ、あと太らなくなりましたよ~
40過ぎの中年おじさん、おばさんにはおススメですかね?
早寝、早起き、早朝マラソン、是非お試しあれ.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてさて先日BAKEで午後の紅茶を楽しみました.
チビの学校へお迎えに行く前に夫婦でブレイクタイム
こんな感じで上から撮って見ました.
いかがですか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

マンゴタルト
とてもおいしゅうございます.
とてもとても上品な味がしましたね
でもマンゴと言えばペニンシュラバンコクホテルですかね?
マンゴプリン、美味しかったな~.
美味しい完熟マンゴ食べたい方、是非行かれて見てくださいね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

コーヒー、紅茶
とても優雅な一時.
これからもちょこちょこ行こうと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment