スポンサードリンク


美味しい豆腐料理です♪

さっわでぃーかっぷ
昨日は真っ青な空、1日本当に暑かったですね~
夫婦でバイクで食べ歩き、ベジタリアンフェスティバル楽しいですねー!
毎年の事ですが、どんどん味が良くなっているように感じますが・・・・
本当に精進ご飯、美味しいので困ってしまいます(笑)

昨日はラーメンを食べながら嫁さんが
「1錠飲んだらすぐお腹が空く薬があれば良いけど!」
っと言っていました・・・
本当にその通り
9日間じゃ美味しい精進料理、全部食べれませんからね(笑)

昨日のトムヤムジェーはビックリするぐらい美味かった~
今日もチビを学校へ送った後は食べ歩きですね
楽しみ、楽しみ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてさて、家族でお世話になっている保険屋さんのおばちゃま
毎年9日間はお兄さんのお店をお手伝いしていますー!

先日、ご飯を食べに行って来ました
豆腐料理、ご飯に2品掛けて頂きます・・・
おいしゅうございます

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

こちらがグリーンカレーに高菜炒め
香りも良く、本当に美味しい精進料理
プーケット生活、最高ですね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

お魚です
っと豆腐を揚げて、炒めて、出来上がり・・・
まるで魚のようでしょ~~
美味さ倍増、カロリーだって倍増です(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

暑い日にはこの紅茶が美味いのです
とてもとても甘いアイスティー・・・
これぞ飲んでパワー全快ですか?

さて、今日も10時過ぎからお出掛けですね・・・
今日は何を食べよう?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment