スポンサードリンク


朝のジョギング♪♪

さっわでぃーかっぷ
皆さんいかがお過ごしですか?
そろそろ紅葉の季節ですかね~~
もう何年も見ていないですね
いつか家族で紅葉狩りでもしたいもんですね・・・

さてさて早朝に運動を始めよう!っと思ったのが2カ月前
以前は夕方たま~に走ったり、歩いたりしていたんですけどね~

まぁ気が向いた時ですねー!
デブにならなければ良いかな~っという感じですね

ところがスロージョギングが体に良いっと知りまして・・・
40過ぎるとどんどん体力落ちますからね

そしてこの南国生活、バイクや車での移動が多いですからね~
なら体脂肪を一桁に、そして体重を1,5k落として見よう!
っと始めました~~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

スロージョギングだったんですけどね
今ではすっかりジョギングになりました

朝5時45分に自宅を出発、薄暗い公園内を走るのが最高です
約80分間から90分間なんですけど・・・
本当に気持ち良い汗が流れます~

東側の門から朝日が上るんですけどね
とても綺麗です
ついついパチパチと撮ってしまいます・・・
どうですか?綺麗でしょ~~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

公園内にある池・・・
太陽の光が反射してとても綺麗です
いつも見慣れている光景なんですけど・・・
「綺麗だな~」っとつくづく感じるんですね~
いつかは120分、150分っと長く走れるように頑張ります
プーケット生活、楽しいですよ
一緒に走りますか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment