スポンサードリンク


満腹で美味しい毎日です♪♪

さっわでぃーかっぷ
先ほど4時半過ぎ、ザァーっと降りましたね・・・
でもすぐ上がりましたけど・・・
朝から蒸し暑いプーケット島
今日も1日ジリジリと暑くなりますかね?
昨日も夫婦で美味しいく食べすぎた1日・・・
今朝もたっぷりと走らないと!ですね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてさて、プーケットベジタリアンフェスティバル、楽しんでいます。
この9日間は美味しい料理がいっぱい食べれるので嬉しいですね
でも明日13日に終わり、ちょっと残念残念~
あと1週間ぐらい開催してくれれば嬉しいですけど・・・
っと勝手な事を言っていますね(笑)

お世話になっている保険屋のおばちゃま
お兄さんが美味しいラーメンも売っています.
イェンタフォー、美味しかったな~
お店によって味も違えば、具も違うのが楽しいですー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてもう1件食べにバイクでぶらぶら散策
オールドタウンツアーでも立ち寄るラーメン屋さん.
とても美味しいんですよね~.
もちろん精進ラーメン、これはトムヤムです
本当に美味しいスープ、凄い!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてあっさりと頂きました
やっぱりスープが美味しいんですね~
全く椎茸臭くないんですけど・・・
本当に精進ラーメンですか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

この日2杯目のアイスティー.
激甘ですね~ でもこれが美味いのです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

帰りに偽チキンライスも買って帰りました
う~ん鶏肉のようです.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてこれが偽チキンピラフ.
大きなチキンだな~っと関心してしまう程偽物です.
豆腐を揚げて、炒めて、出来上がり~

やっぱりチキンがお好きですか?(笑)
ご苦労様です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment