スポンサードリンク


今日で終わりですね~~♪♪

さっわでぃーかっぷ
また降って来ましたね
先ほど4時過ぎ、豪雨でした~~~
すぐ上がると思ったのですが・・・
まさかまた雨降りに逆戻りですか?

本日から16日までガイド陣も5名出動・・・
ほんのちょっぴりゲストも動くんですけどね~~
晴れて欲しいですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

いよいよ本日が最終日のプーケットベジタリアンフェスティバル
我が家にとっては盛り上がった9日間・・・
本当に本当に美味しいご飯を頂きました
いや~ 昨年より美味しい菜食が食べれた感じがするのですが・・・
色々なお店を食べ歩き、夫婦でバイクで走った9日間でしたね
いや~ 満足!満足!

さて金曜日行ったお店
地元タイ人にも大人気ですねー!
とくに飲茶、バクテーはおいしゅうございます・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

もちろん精進料理もキラキラと輝いています
本当にお米が本当に美味しかったです・・・
そしておかず2品ももりもり掛けて頂きます

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

豆腐料理や野菜も一味違うように感じますが・・・
食器がちょっぴり高級感がありますね~
これも美味さの秘訣、そしてテーブルや椅子だって重厚感があります

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして1度は食べたい焼きそば
精進焼きそば、大好物ですー!
この麺が美味しく感じるのです・・・
う~ん幸せ、幸せ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてアイスティー
9日間飲みましたね~
お蔭でデブになりましたか?(笑)
でもここの激甘紅茶が一番美味かったんですね・・・
今日も夕方ちょこっと買いに行こうかな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment