スポンサードリンク


1日盛りだくさんなオプショナルツアー★

さっわでぃーかっぷ
風も無く蒸し暑い朝、ちょっぴり忙しい連休・・・
明日16日で落ち着きますね
本日もピピアイランドやコーラル島、島内観光ツアーにカヌー・・・
定番のツアーが動く1日、真っ青な空が広がると嬉しいですね
今日も1日頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアsー

さてさてたっぷりと盛りだくさんな1日ツアー
パンガー湾で思いっきり遊ぼう

たっぷりとATV
15分間プランを30分間プランへ変更
パンガー湾でたっぷりと走ります.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして象さんショー
エレファントショーやモンキーショーが見えるのも嬉しいですね.
象さんはとても賢いんですよ.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ランチタイムは豪華ビュッフェです.
中華風タイ料理やパスタにチャーハン、トムヤムスープもあります
もりもり食べて元気いっぱい象さんツアーへ出発です.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

大自然の中を象さんトレッキングです.
空気が美味しいエレファントトレッキング
のんびりと大自然を感じれる一時ですよ.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして迫力満点な川下り
5KMをたっぷりとラフティングです.
タイ人スタッフと一緒にわくわくドキドキです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー
一緒にしまかぜ案内人とパンガー湾へ行きませんか?
盛りだくさんな1日、とてもお得なオプショナルツアーですよ

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人のオプショナルナイト★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment