スポンサードリンク


美味しく頂きました♪♪

さっわでぃーかっぷ
今朝も蒸し暑いですね~
これからザァーっと降りだしそうですが・・・
でも空はキラキラと輝いています
っという事は朝の一雨、無さそうですね~

昨日は家族でカタビーチにある
「HORN GRILL STEAKHOUSE」へ行って来ました
今回で2回目・・・
チビのお友達のお父さんが経営しているレストラン

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

美味しい、美味しいステーキ300gガッツリと頂きました
これで今日も元気いっぱい走って、泳げそうですね(笑)
頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてとても久々に食べました
我が家のローストビーフサラダ・・・
ヴィラマーケットで野菜&ローストビーフを買って盛り合わせます
何か月ぶりでしょうか?
おいしゅうございます

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてこちらもヴィラマーケットで買ってきたピザ
昔、昔、喫茶店で食べた事があるピザの味に似ています~
日本ではもう喫茶店じゃないですかね(笑)?
オシャレなカフェでしたね~
どことなく懐かしい味がするお気に入りです
また食べようっと

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★

楽してお小遣いGET♪ ヤフオク!出品代行実績No.1 「宅オク」におまかせ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment