スポンサードリンク


ただいまクラビから戻りました♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人

さっわでぃーかっぷ
ホテルを12時に出発、途中もの凄い豪雨でビックリでした~
ただいまクラビから戻りました
最近はすっかり車の運転もしないので3時間ちょっとでも疲れましたね

素敵なお花の形をしたバスダブ
40過ぎの中年オヤジがチビと毎晩お風呂で遊びました・・・
本当に気持ち良かったですね

クアラルプール旅行記、そしてクラビ旅行記、
ゆっくりと自分の思い出の為にアップしていきますね

さて、明日から頑張りましょう!
学校!学校!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment