スポンサードリンク


なだ万でハッピーランチタイム♪ 【 シャングリラクアラルンプール旅行記 】

家族でのんびりクアラルンプール旅行
「なだ万」でハッピーランチタイム

2012年10月に訪れた時に食べたのですが、口の中とろけちゃいました(笑)
嫁さんは寿司セット約1000バーツ、僕はステーキセット約1600バーツ
大満足なランチタイム、チビに頼んでおかかおにぎりも最高でしたね
さすがシャングリラホテルですね
味も5つ星ですが、価格も5つ星・・・

そして今回は約一人1100バーツで食べ放題です
もちろん時間無制限です(笑)
これは行くしかありませんね~
家族で「なだ万」食べ放題 もりもり頂きました
もちろんとてもとてもおいしゅうごいざいました

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

12時に予約、レストラン内はまだガラガラです
「和」の香りがいっぱい漂う素敵な和食レストラン.
この場所に訪れる度に「いつかはシャングリラ東京」っと思うのです
美味しい、美味しい懐石料理が食べれるらしいです
行って見タイですね~

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ビュッフェランチ
色々な料理が並びます
クアラルンプールの昼下がり、ゆっくりと和食タイムです.
う~ん幸せですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

お刺身やお寿司、肉料理や煮物などなど.
選ぶのに悩んでしまいます
昔、昔のようにガッツリと食いたいですけど.
40歳を過ぎると中々食べ放題と言っても限界があるのです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

まずはお寿司です.
サーモンやカツオやイカにうなぎなどなど.
ゆっくりと頂きます
富士レストランもこんなに美味しいと良いのですが・・・

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

茶碗蒸し.
「和」の味でした
ぎんなんも入っていましたよ.
本物の味で嬉しかったです.
茶碗蒸し、難しいですからね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そしてサバと大根の煮物.
美味しかったですね~
サバ、味がたっぷりとしみこんでいて最高です
大根って美味しいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

僕が一番食べたかったすき焼き.
牛肉、柔らかったですよ.
やっぱり牛肉はこうでないとですね.
豆腐やシラタキも美味しい!の一言です

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そして天ぷらや甘エビ.
嫁さん、もりもりランチタイムです
大好物のエビ天、美味しくて良かった!良かった!
僕はすっかり食べ忘れました.
次回のお楽しみと言うことで

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

僕はガーリックライス、シーフードガーリックライスなんて食べちゃいました
十分プーケットでも食べれる一品ですね(笑)
とても魅力的に見えたのです~
もちろん美味しかったですよ

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そして我が家のチビがわんこそばのように喜んで食べたそば
親子ですね、僕も一緒に食べちゃいました
寿司や刺身をいっぱい頂く予定でしたが・・・
失敗です お腹いっぱいになってしまいました(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

鶏料理や揚げ物
もっと色々ありますよ~
食べ放題っと言ってもいっぱい食べれませんからね.
少し休憩して、またすぐ食べれれば嬉しいですけどね(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

食後に食べたイチゴ.
甘くて美味しかったです
つぶして牛乳を入れて、砂糖をちょっと入れて食べたかったです.
子供の頃、風呂上りに食べましたからね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

終わりかな~っと思いきや.
これが最後です.
ひじきにきんぴら、切り干し大根、枝豆です.
美味しい日本米、味噌汁もあったので一緒に食べれば良かったな~
っと大後悔
これもまた次回のお楽しみと言うことで.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ケーキや和菓子も色々ならんでいました.
ホライズンクラブで食べれる物ですね
っという事で今回はパス~

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

美味しい、楽しい、お得なビュッフェランチでしたね
次回はゆっくりと夕食を食べに行こうっと.

2013年シャングリラホテル旅行記♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment