スポンサードリンク


ハイシーズン到来♪♪

さっわでぃーかっぷ
11月、ハイシーズン突入ですね.
お天気の良い日々が続くプーケット島.
日中の暑さ、凄いですね.
我が家の扇風機もフル稼働、本当に文句も言わず働いてくれます
感謝ですね

これから3月下旬までは猛暑が続く南国リゾート.
ソーダーの消費が多くなる季節到来ですね.
スライスしたマナオを入れて飲むと格別に美味しいですね~
ちょこっとウィスキーが入ったらもっと美味しいですかね?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さて、さて先日チャロサークル付近にあるベジタリアン食堂へ
ちょこちょこ夫婦で食べに行くのですが、本当に美味しいですね.
40バーツで盛りだくさん、豆腐料理はいつでも変わらぬ味です.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

この旨み、凄い油と分かっていてもオーダーしてしまいます
野菜料理も色々あってちょこちょこ通ってしまうお店.
1皿40バーツなり、また来週行こうと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment