スポンサードリンク


We Cafe

南国プーケット島、以前はこんなお洒落なカフェは無かったような・・・
タイ人にも人気の生野菜??
度々野菜を食べに行くWe Cafe

車で通る度に「いつも混んでいるな~」っと感じます
やっぱり車を停めれるのが絶対条件なんですね.
タイ人は絶対にバイクで行かないんでしょうね

きっとWe Cafeで待ち合わせ、なんてあるんでしょうね
車凄い台数が停まっていることもしばしば・・・
混んでいるんだろ~な~っと思い入って見ると・・・
まだまだ席もいっぱい空いています.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

先日は週末に家族で食べに行きました.
サラダ、毎日もりもり食べてもなぜ飽きないのでしょうか?
ツナサラダ、ボリューム満点でした

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

サラダだけではちょっと物足りないので
パン、カボチャスープも頂きました.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

飲み物はアイスコーヒー、お水、そしてラズベリーソーダー
何とも言えない、ラズベリーのソーダーです.
ちょっと不思議な味がしますけど

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

我が家のチビ、シーフードスパゲティー.
ちょっと食べれるかな?っと思ったのですが。。。
ほとんど食べてしまいました
成長しましたね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

グリーンカレーチャーハン&魚フライ
90バーツはお手頃価格ですね
色々なタイプレートもあるのでおススメですねー!
今週末、食べに行こうかな??

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment