スポンサードリンク


赤いきつね♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね.
11月に入りハイシーズン真っ盛りなプーケット島.
中国人、ロシア人観光客で盛り上がっていますね.

一昨日、ジャンクセイロンに食事に行きました
Le Siamと言うタイレストランでランチタイム
僕達がどうやら1番目のお客様.
少したつと中国人、そしてまた中国人、さらに中国人.
全部で8組になったのですが、僕達以外中国人でした

どこかで買ったコカコーラを持って来て飲んでいる方、
そして食後にアイスクリームを買ってレストランで食べていました

本当に凄いですね~~
きっと感覚が違うんでしょうね~~
中国人観光客、本当に本当に凄いな~っと感じた土曜日・・・

でも中国人、韓国人、ロシア人観光客が減ってしまったら
日本語ガイドさんもアルバイトできなくなってしまいますからね~~
しゃべったらいけない「シッティングガイド
座っているだけでダイビングガイドと同じぐらいの日給稼ぎますからね・・・

恐るべしガイドライセンス
僕も欲しいですね~~(笑)

大切に、大切に・・・ ですね

プーケットしまかぜ案内人

さてさて先日久々に赤いきつねを頂きましたー!
おいしゅうございました
油揚げ、なぜあんなに美味しいのでしょうか?
きっと美味しく感じただけですかね?

これからプーケットへ遊びにいらっしゃる方・・・
是非お土産でお願いしますね(笑)
お返しに美味しいラーメン屋さんへご案内しますね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/11 (Mon) 18:07 | REPLY |   

Leave a comment