スポンサードリンク


プーケットで和食♪♪

常夏プーケットから「ハッピーサンデー」
本日は満月、11月恒例の行事「灯篭流し」ですね
毎年賑やかですが、今年は静かな夜になりそうです.

今年はパトンビーチへ家族で行く予定です
美味しいご飯を食べて、
静かに灯篭流しを楽しもうと思います.

プーケット島風案内人

さて最近今月はまだ行っていませんね
FUJIレストラン、そろそろメンバーカード届いても良い頃かと??
まぁタイですからね、きっと忘れられているのでは??

先日はトンカツ定食頂きました
お寿司や刺身はちょっぴり口に合わない事があるのですが・・・
定食はお手頃価格でOKかと??

プーケット島風案内人

トンカツ、たっぷりとソースをかけて頂きました
美味しかったですよ.

プーケット島風案内人

そして娘はお決まりのラーメン
そろそろ飽きましたかね??
でもこの薄味、美味しいですね.

プーケット島風案内人

そして嫁さん、たらこスパゲティー
懐かしい味!っと笑顔でした.

プーケット島風案内人

定食の方にはもれなく付いて来るホットコーヒー.
そしてフルーツ

今回はきちんと食後に出てきました.
前回は食前に甘~いアイスコーヒー、出てきましたからね

感覚が違うタイ人がいっぱいな微笑みの国
タイランド生活、いつでも楽しいですよ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment