スポンサードリンク


11月22日は「いい夫婦の日」でしたね♪♪

さっわでぃーかっぷ
南の島から「ハッピーサンデー」
11月最後の日曜日ですね~
しかし、昨日本当に降りました~
降って、降って、降って~~
お蔭でムックダースパは大繁盛だったらしいです(笑)

急遽カヌーツアーに参加出来なかった男性陣6名
何とか10時半からの予約が取れて良かった!良かった!
雨の日、風の日はやっぱりスパでリラックスタイム
極楽スパ予約もしまかぜ商店にお任せ下さいね.

さてさて11月22日は「いい夫婦の日」
っという事でオールドタウンに精進ご飯屋さんへ♪

っと言っても夜NHKを見て、気づいたんですけどね(笑)

夫婦で1週間の1度はベジミールを頂きます.
ご飯にぶっ掛けて美味しくもりもりランチですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

タイ風焼きそば
美味しいんですね~
油がキラキラ光っています.
油の旨みがベジミールの旨みですね.

プーケットしまかぜ案内人のナイトライフ

ご飯にぶっ掛けて頂きます
野菜もいっぱい、独特の油の味が好きですね.

プーケットダイビング

豆腐料理、たくさん生姜が入って栄養バッチリですね
ベジタリアンご飯、本当に美味しいですね.

全部で100バーツなり
美味しく満腹ないい夫婦の日のランチタイム.
来年はちょっと豪華なレストランで頂く予定です.

さて今年のクリスマスディナーはどこにしましょうか?
っとまだちょっと早いですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★

【親切レシピ同封】初めてでもおいしくお料理できますフォアグラ ド オァ 50g 4枚!!【送...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment