スポンサードリンク


美味しい4番ラーメンいかがですか?

プーケット食べ歩き♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まり、そして12月になっちゃいましたね.
今年もあと1ヶ月じゃないですか??
早いですね~

2013年は日本旅行に2回も行きました
2月の福岡旅行、本当に楽しかったです.
雪も見て、美味しいご飯もいっぱい食べて、心に残る家族旅行でしたね

そして今年はシャングリラホテル、泊まりましたね~
クアラルンプールにチェンマイ、バンコクと満足なホテル滞在

美味しいクロワッサンをいっぱい頂きました~
ちょっぴり出費が多かった2013年、来年は節約生活で決まり!
ですね(笑)

さてさて12月もたっぷりとラーメンマンになりましょう!
っと僕じゃなく、makoto選手ですよ

夜な夜な深夜に食べれる彼が羨ましいです
まだ33歳ですからね.

37歳過ぎの中年おじさん&おばさんが食べたら大変ですね
楽々であっと言う間にデブになれちゃいますからね(笑)

プーケットしまかぜ案内人のツアー、観光オプショナルツアー

僕らの味方4番ラーメン
かれこれ年々行っていないだろ~
本当においしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人のツアー、観光オプショナルツアー

こんな熱々ラーメンが登場
もりもり美味しそうでしょ~~

プーケットしまかぜ案内人のツアー、観光オプショナルツアー

ルークチンことフィッシュボールですね
味がしみ込んでいて最高です.

プーケットしまかぜ案内人のツアー、観光オプショナルツアー

チャーシューだってもりもりです
アロ~イマ~クです.

プーケットしまかぜ案内人のツアー、観光オプショナルツアー

そしてワンタン
これが美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人のツアー、観光オプショナルツアー

これぞ秘伝の味噌です
ピリ辛のトムヤム味、混ぜて、混ぜて頂きます.

プーケットしまかぜ案内人のツアー、観光オプショナルツアー

麺はこんな感じのちじれ麺
これが美味いんだな.

プーケットしまかぜ案内人のツアー、観光オプショナルツアー

スープは香りもまろやかピリ辛トムヤム味
おいしゅう、おいしゅうございます
ざっとカロリー750Kぐらい?
美味しさいっぱい、カロリーだっていっぱいですよ

っという事も僕も久々に食うかな?
よし!今夜はラーメンマンになろう

プーケットでラーメンマンになろう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment