スポンサードリンク


甘くて、美味しい一時♪

常夏のプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
今週はほんのちょっぴりツアーが動く1週間♪
社員旅行、そしてリピーターさんが楽しむオプショナルツアー

本日はmakoto選手はコーラル島で体験ダイビング
6名様と一緒にわくわくうきうき無重力体験ですね.

年末年始もピピ島、コーラル島は人気上昇中?
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さてさて、先日ヴィラマーケットでコーヒーを買いました
ちょこちょこお買い物で行くのですが、買ったのは初
我が家でスタバの味が楽しめるのは嬉しいですね.
まるで小学校の頃に飲んだコーヒー牛乳のような味でした.

そしてちょっぴり上品な味、この瓶も何だか可愛いですね
1瓶110バーツだったと思いますが・・・
スタバで飲むより安いですか?

きっと色々な味があるんですかね?
全種類飲んで見る事にしよう!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして先日セラミックで買ったお皿
ケーキも美味しく?感じるのです
チョコレートケーキ、好物です(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてシュークリーム
これもまた大好物です(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

エクレア
おいしゅうございます.
夫婦で頂く甘い一時?
これからも美味しく、味わって頂きましょう.

さて本日金曜日は学校ですね.
頭が老化しないようにコツコツと頑張りましょう

プーケットで食べ歩き♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment