スポンサードリンク


のどかだな~っと感じる南国プーケット島♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー

皆さんいかがお過ごしですか?
12月8日(日)、クリスマス、大晦日、と近づいて来ましたね
24日はお肉を食べて、25日はピザ&パスタを食べて、大晦日は鍋ですか?
っと予定を立てるのも楽しいもんですね.
まぁ中々予定通りにならないのがプーケット生活なんですけどね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さてさて、先日ラワイビーチにご飯を食べに行きました
のどかですね~
風も心地よく、時間がゆるやかに流れます.
う~ん、やっぱりプーケット暮らしは良いもんだ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

全くお客さんもいなくて、大丈夫なのかな?
っとちょっぴり心配になった食堂.
田舎ですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

青パパイヤサラダ
うん合格!っと美味しかったな~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして辛くて、酸っぱい、タイ風スープ
ピリ辛でおいしゅうございます.
ビール1本、っと言いたくなるような味でした.
幸せですね~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてチキン、中々出て来るのに時間がかかりました
きっとオーダーしてから焼いているんでしょうね.
美味しくてビックリ、半分はお持ち帰りして自宅でチキンサンドにして頂きました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして豚肉のピリ辛和え
タイハーブサラダ、っと勝手に思っておりますが・・・
もち米と一緒に頂きました.

たまに家族で訪れたい田舎食堂っと言った感じでしょうか?
また行こうっと・・・

では皆さん素敵な日曜日を

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment