スポンサードリンク


ホライズンクラブは素敵なところ♪♪

ホライズンクラブへようこそ

さっわでぃーかっぷ
グルンテープウィングからホライズンクラブへ移動の日です.
NEXT2CAFEで朝食を食べて、お部屋の片づけ・・・
爺&婆からのお土産でいっぱいなスーツケース♪
10時半に荷物もまとまり、

「いつでも移動できますのでお願いします!」っと一言!

「すぐ確認します!お待ち下さい」っと素晴らしい対応~
お、さすが5つ星ホテルだな!

待ちますー!待つのですー! 

40分後「何時ぐらいでしょうか?」っと・・・

「すぐ調べますね」っと・・・

結局移動したのは14時前後でした~

3時間半、長かったですね~

時間がゆるやかに流れるタイランド
まぁこんなもんです.

シャングリラホテルクアラルンプールとは比べたらいけませんね

「まぁ微笑みの国タイランドですから・・・」

っと言う言葉ですませてしまうのです(笑)

あいまいな事が日常茶飯事なタイランド、素敵ですねー!

だから世界中の方達から大人気なんでしょうね(笑)

まぁタイ人に色々細かい事言っても、注意しても無理ですからね~(笑)

注意したり、怒ったりしたら、逆に怒られてしまいますからねー!

シャングリラホテルバンコク旅行記

さて電動tuktukでシャングリラウィングへお送りです

タイに住み、すっかり待つことになれてしまった僕.
だからプーケットで生活出来るんですねー!

シャングリラホテルバンコク旅行記

1階から24階まで日本人スタッフが案内してくれましたー!
あの女性は何だろ~?? 通訳の方ですね~
ウエルカムドリング、素敵なグラスで頂きました.
ありがとうございます.

シャングリラホテルバンコク旅行記

早速、お菓子を頂きました
チョコレート、おいしゅうございます

とても静かなホライズンクラブ.
グルンテープウィングとは雰囲気も全く違いますね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

コーヒー、さすがに3時間半待った後は格別に美味しいのです
本来は11時にチェックインだったのですが・・・

「う~ん、なぜだろう?」
まぁタイ人に聞いても仕方がありませんからね.

っと思っている方、いっぱいいるのでは??(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてスコーン

今回お腹がスコーンになるかと思うぐらい頂きました
美味しい物は美味しいのですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてリバービューの綺麗なお部屋
古びた感じも無く、素敵ですね.
キングサイズベット、そしてエキストラベットもあります.

シャングリラホテルバンコク旅行記

テレビ、横でカチャカチャとちょっぴり戦うのです
っと言っても朝6時から24時までラウンジは使えます
ビジネスマンの多いホライズンクラブ、仕事も楽々ですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

バーコーナー
コンパクトにまとまっています.

シャングリラホテルバンコク旅行記

こちらがチビ用のエキストラベットです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そして嬉しいサービスですね
すっかりロクシタンの罠にはまった我が家(笑)
シャンプー、コンディショナー、石鹸、
ボディーシャンプー代も大変です.
でもきちんとお持ち帰りしますけど

シャングリラホテルバンコク旅行記

このソファー、座り心地が最高です.
う~んサバーイサバーイ
でしたね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

フルーツ、今回はお部屋では1度も頂きませんでした.

シャングリラホテルバンコク旅行記

24階から眺める景色です
夜はカーテンは開けたまま寝ましたよ

ネオンがキラキラと100万バーツの夜景でしたね

ロマンティックです~
ハネムーンにいかがですか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

冷蔵庫は全て有料です.
因みにグルンテープウィングは無料ですよ.
間違えて飲んだら大変ですね(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

コーヒーカップ
お洒落で気に入りました.
カップも重要ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

このコーヒーが美味しかったな~
滞在中何度も頂いてしまいました.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ポット、お水はいくらでも頂けます
嬉しいですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

お菓子、チビの手の届かない場所で良かったー!
開けたら大変ですよ

シャングリラホテルバンコク旅行記

バスラブはグルンテープウィングより小さめです
熱々のお湯、水回りはいう事無しですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そして今回もいっぱいお持ち帰りしたロクシタン
我が家の2階に飾ってあります(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

こちがらトイレ

シャングリラホテルバンコク旅行記

ダブルシンクじゃありませんよ
1日2回、シャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプー、
石鹸が補充されます.

ありがとうございます

シャングリラホテルバンコク旅行記

シャワールームがカッコ良かったです.
ただ広ければ良いと言う物じゃないですからね~
コンパクトで使いやすいですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてグルンテープウィングで1つ
ホライズンクラブで1つ、2つも頂きました
ありがとうございます.

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

12 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  【プーケットタイガーキングダム】へ行こう♪♪
  • 常夏プーケット島で一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?楽しいオプショナル観光ツアーがいっぱい!ダイビングにピピスノーケル、象さんトレッキングに島内観光、ナイトツアーも ...
  • 2014.09.15 (Mon) 10:00 | プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  ピリ辛風味が美味いのだ!
  • 常夏プーケット島で一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?楽しいオプショナル観光ツアーがいっぱい!ダイビングにピピスノーケル、象さんトレッキングに島内観光、ナイトツアーも ...
  • 2014.05.01 (Thu) 20:52 | プーケットのコンドミニアムレンタルでハッピープーケット生活☆
この記事へのトラックバック
  •  ダイアモンド クリフ リゾート&スパ (Diamond Cliff Resort And Spa) ヴィラ
  • プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」楽園の島で元気いっぱい遊びませんか?楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人♪♪オススメホテル情報、オススメ観光ツアーやダイビングにス ...
  • 2014.04.28 (Mon) 10:36 | プーケット島風案内人がお届けするプーケットのエコノミーホテル、格安ゲストハウス、現地口コミ情報ブログ
この記事へのトラックバック
  •  Shimakaze Room NO1 のんびり過ごして下さい♪♪
  • プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」楽園の島で元気いっぱい遊びませんか?楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人♪♪コンドミニアム&オススメホテル情報、オススメ観光ツアー ...
  • 2014.04.22 (Tue) 17:51 | プーケットのコンドミニアムレンタルでハッピープーケット生活☆
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  南国暮らし、モリモリ食べて頑張りましょう♪♪
  • プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」楽園の島で元気いっぱい遊びませんか?楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人♪♪オススメホテル情報、オススメ観光ツアーやダイビングにス ...
  • 2014.03.23 (Sun) 06:00 | プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報
この記事へのトラックバック
  •  ウィンナーコーヒーにはまっております♪♪
  • 常夏プーケット島で一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?楽しいオプショナル観光ツアーがいっぱい!ダイビングにピピスノーケル、象さんトレッキングに島内観光、ナイトツアーも ...
  • 2014.03.16 (Sun) 06:00 | プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報
この記事へのトラックバック
  •  わくわくドキドキ海中散歩♪
  • プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」楽園の島で元気いっぱい遊びませんか?楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人♪♪オススメホテル情報、オススメ観光ツアーやダイビングにス ...
  • 2014.02.11 (Tue) 06:00 | プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報
この記事へのトラックバック
  •  マヤベイをのんびり観光♪♪
  • 南国プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」しまかぜ案内人と一緒に遊びませんか?元気いっぱいなしまかぜ案内人スタッフがお待ちしております!
  • 2014.01.24 (Fri) 05:00 | プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報
この記事へのトラックバック
  •  親子で仲良く海中探検へGO★
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」楽園の島で元気いっぱい遊びませんか?楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人♪♪オススメホテル情報、オススメ観光ツアーやダイビ ...
  • 2014.01.07 (Tue) 05:00 | プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報