スポンサードリンク


リバーサイドでハッピーディナータイム♪♪ 【シャングリラホテルバンコク滞在記】

リバーサイドでタイ料理を頂きました

さっわでぃーかっぷ
リバーサイドにある素敵なタイ料理レストラン.
sala Thip

前回6月に滞在した時、結婚式や団体客の予約で食べる事が出来ませんでした.
今回はバッチリと18時半に予約
チャオプラヤー川を優雅に走る船の汽笛を聞きながら頂きました

12月のバンコク、とても涼しくサバーイサバーイ

リバーサイドなら更にサバーイマークなのです.
う~んやっぱりホテルは川のほとりですね?

シャングリラホテルバンコク旅行記

さてさてリバーサイドにある素敵なレストラン「sala Thip
シャングリラウィングのプールの横にあります.

シャングリラホテルバンコク旅行記

こちらがレストランの入り口です.
お洒落な雰囲気ですね.
高級感のある柱、カッコいいですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

建物は3箇所.
毎晩19時15分、タイ民族舞踊を楽しむ事が出来ます
室内席はクーラーでとても涼しいです!
っと言うか最高に寒いのです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてこちらが人気のリバーサイド席
夕暮れ時、18時前後は要予約ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ウエルカムドリング.
レモングラスカクテルですね
あっさりとしたカクテルですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ホテル滞在の時は美味しく頂くシンハビール.
リバーサイドで乾杯、オシャレじゃありませんか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

ペニンシュラホテルが見えていますね~
約1年半前はペニンシュラホテルのリバーサイドレストラでディナータイム
パッタイ、美味しかったですよ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

タイの薬草前菜??
タイハーブで美味しく頂きます

今回は
タイセット 1600バーツ
シーフードセット 1880バーツ 夫婦&チビで頂きました.

シャングリラホテルバンコク旅行記

エビのすり身揚げ.
ぷりぷりしています.
美味しい料理って美味しいですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

ザボンのサラダ
エビが3つは入っていました.
とても上品な味です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

タイのおこげですか?
ライスクラッカー、ナンプリックで頂ます.

シャングリラホテルバンコク旅行記

トムヤムスープ
皆さん味の好みが違うので難しいスープ.
さすが!っと思う程美味しい5つ星.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ココナッツミルクスープ.
チキン、とても柔らかったですよ.
ジューシーでGoodです

シャングリラホテルバンコク旅行記

小さな小鉢に料理が盛り付けられています.
甘くて酸っぱくてエビがおいしゅうございます.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ブロッコリー、目をつぶって食べたら何?
っと思う程美味しかったです.
夫婦でビックリの味ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ソフトシェルクラブ
ブラックペッパーで美味しく味付けされています.
ビールと一緒に頂きます.

シャングリラホテルバンコク旅行記

魚料理
カレー風味でシンプルな味でした.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてこちらも魚料理.
ピリ辛で美味い.

シャングリラホテルバンコク旅行記

鶏肉とカシュナッツ炒め
定番料理ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

野菜が本当に美味しいのです.
空芯菜炒め、ニンニクたっぷりで美味しかったですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

グリーンカレー
本当にお腹いっぱいであまり食べれませんでした.
残念

シャングリラホテルバンコク旅行記

ライスもモリモリいただきました

シャングリラホテルバンコク旅行記

今までで1番美味しい!っと絶賛でした
本当に本当に美味しかったです.

ペニンシュラのマンゴプリンも美味しいですよ
シャングリラホテルクアラルンプールだって美味しいですよ.
また食べに行こうと思います.

シャングリラホテルバンコク旅行記

アイスクリーム
チャーイェンですー!ビックリするぐらい美味しいです
これは凄い.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そして素敵な民族舞踊.
とても綺麗なタイ人女性のダンスは素敵ですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

カメラを向けると笑顔でポーズです
ありがとうございました.

リバーサイドで頂く素敵なディナーは4684バーツなり
美味しく、笑顔で、幸せに頂きました
ご馳走様でした

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment