スポンサードリンク


シャングリラの中華はおいしゅうございます♪♪

今回3度目の香宮(シャンパレス)

さっわでぃーかっぷ
12月11日から13日まではホライズンクラブでのんびり滞在.
朝食、アフターヌーンティー、イブニングカクテルタイム
たっぷりと美味しい料理がたくさんの楽しめるのですが・・・
でもついつい大好きな中華料理が気になるのです

初めてシャングリラの中華を食べたのはクアラルンプールです.
4日5日の滞在中3回頂きました.
とてもとても美味しくビックリ
その分価格も高くでビックリ(笑)
まぁ美味しい料理ですからね、でも飲茶はお手頃価格でお得ですけどね.

っという事で、今回も3度目の香宮(シャンパレス)へGO
イブンニングカクテルタイムはほんの少しだけ食べてディナーへ出発です.
7泊8日シャングリラホテルバンコク食べ尽くし滞在ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

レストラン内、とても広くとてもゴージャスです
これが中華料理店だ!っと言わんばかりのシャンゼリア.
キラキラと輝いています.

シャングリラホテルバンコク旅行記

我が家のチビ、今回3度目のワンタン麺 250バーツ
もちもちワンタンが4個、スープがとてもとてもおいしゅうございます.
ちじれ麺で、嬉しい一品ですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

ちょこっとローストダックを頂きました 500バーツ
全く臭みの無いアヒル、ジューシーで素敵な味です.
このほんの少しが嬉しいのです
イブニングカクテル食べ過ぎたのか?
お腹いっぱいで大ピンチです(笑)

っと言っても全部夫婦で頂きましたけどね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

コーススープ 280バーツ
中華レストランで頂くスープはなぜこんなに美味しいのでしょうか?
う~ん幸せ、幸せ

シャングリラホテルバンコク旅行記

ホウレン草のスープ 180バーツ
え、スープっと思うようなまろやかさ♪
香り、味付け、すべて驚いた一品.
美味しかったな~.

シャングリラホテルバンコク旅行記

黒豚のトリュフ 1000バーツ
本当に本当にとろける味、柔らかくて味がしみ込んでいてビックリです
苦瓜と一緒に頂くと美味さ倍増です.

スライスしたトリュフが贅沢ですね~
美味しく、美味しく、熱々で頂きました.
どうも本当にご馳走様でした.

中国茶、シンハウォーターも頂きハッピーディナータイムは2860バーツなり

やっぱりシャンパレスは大好きですね

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment