スポンサードリンク


24階専用ラウンジで午後の紅茶です♪♪ 【シャングリラホテルバンコク旅行記】

ホライズンクラブでアフターヌーンティー

さっわでぃーかっぷ
アフターヌーンティーの時間ですよ.
12月11日~14日まではホライズンクラブ滞在.
7日~11日まではグルンテープウィング滞在.
シャングリラホテルに貢献していると思いませんか?

2013年はゴールデンサークルメンバーもアップグレード
「おめでとうございます!」と我が家に拍手??(笑)
すっかりシャングリラマジックに掛かってしまいましたか?(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

さてさてホライズンクラブアフターヌーンティー
14時半~16時半の2時間です.

グルンテープウィングに比べるとシンプルな料理ですね.
ビジネスマンが多いホライズンクラブ.
日中はあまり利用しない方が多いですか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

朝6時から24時までご自由にどうぞ
っと言ったカジュアルなスタイルです

シャングリラホテルバンコク旅行記

飲み過ぎに注意ですよ
太っちゃいますからね(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

年末年始を頑張る
makoto選手やBoon選手にThatha選手、ニワッチ選手へのお土産にしよう!
っとちょっとたくらみましたけど・・・

お部屋で全部食べちゃいました(笑)
また来年こそ持って帰って来ようと思います

シャングリラホテルバンコク旅行記

チョコ、本当に美味しかったな~
チョコレートマンになった8日間です.
シャングリラホテルのチョコ、なんでこんなに美味しいのですか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

コーヒー、素敵なタイ人っぽくないタイ人が運んで来ると
美味しさ倍増です 

先の事をきちんと考えられて、手際よいタイ人って素敵ですね
ホテルで働くのは大変なんでしょうね?

シャングリラホテルバンコク旅行記

フレッシュトマトジュース
トマトはお好きですか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

スコーン、癖になる味.
罪作りなシャングリラホテルです.
1月もペナン島でいっぱい頂く予定です

シャングリラホテルバンコク旅行記

この一口パン、おいしゅうございます

シャングリラホテルバンコク旅行記

24階から見る景色です.
ゆっくりと午後の紅茶・・・

またまた改めて、
「う~んプーケットで仕事していて良かったな~」
っと心から思う今日この頃でございます

プーケットツアー万歳ですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

チーズ、食べ過ぎはダメですよね
でも美味しいのです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ジャムを付けて美味しく頂きます.
チョコレートマン、スコーンマンになった8日間でしたよ.
う~ん幸せ、幸せ

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment