スポンサードリンク


ホライズンクラブでイブニングカクテルタイムです♪【シャングリラホテルバンコク滞在記】

イブニングカクテルタイムの時間ですよ

さっわでぃーかっぷ
24階から見る夜景、まさに100万バーツの美しさ?
ホライズンクラブ専用ラウンジ、素敵じゃないですか~
う~ん素敵な滞在だ!っと感じる夜です.

17時半~19時半まではハッピーイブニングカクテルタイムの時間です
ビジネスマンも多いホライズンクラブ、この時間帯はゲストもいっぱいです.
ビジネス会話にお付き合いするタイ人スタッフ
素敵だな~っと感じた夕暮れ時.

シャングリラホテルバンコク旅行記

普段飲みないシンハービールも格別に美味しいのです
ノンアルコールカクテルもお気に入りです.
乾杯ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

サンドウィッチやクッキー.
とにかく綺麗に盛り付けられた料理が並びます
ビックリしましたね~
シャングリラホテルクアラルンプールのようです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

今回の滞在中、たくさん頂きました
ご馳走様でした.

シャングリラホテルバンコク旅行記

チキン、可愛らしい一口サイズです
夫婦でもりもり頂きました.

シャングリラホテルバンコク旅行記

一口サーモン、う~んアロ~イマ~クです

シャングリラホテルバンコク旅行記

お肉だって一味も二味も違いますよ
是非お試しあれ!

シャングリラホテルバンコク旅行記

ソムタム、何皿食べただろ~
ビールにはやっぱりソムタムですね
本当にご馳走様でした

【続く】

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

シャングリラホテルクアラルンプール写真館♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


0 Comments

Leave a comment