スポンサードリンク


シャングリラウィングのプールでリラックスタイム★ 【シャングリラホテルバンコク旅行記】

これぞ都会のオアシス

さっわでいーかっぷ
これぞ都会のオアシス、リバーサイドホテルのプールは癒しの場所.
プールから見える建物、各ホテル所有のボートの汽笛が最高です.
12月のバンコク、気温も27度前後でサバーイサバーイ
快適なホテル滞在ですね.

シャングリラホテルバンコクはプールは2か所.
グルンテープウィング宿泊者専用プール、そしてシャングリラプールです.
グルンテープウィングの泊まっている方はこのプールも利用可能です.

シャングリラウィング、そして高層階のホライズンクラブ滞在者は
このプールのみ、グルンテープウィングのプールは利用不可です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

プールから見上がるシャングリラウィング
ちょっぴり古びた感じがする老舗5つ星リバーサイドホテル.
我が家にとってはとても素敵で快適で大好きな場所です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

滞在者はプールは泳ぐと言うよりのんびり読書タイム
アジア人、本当に少ないです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

このビーチマット、是非購入したいな~
っと思う程ふわふわ柔らかったです
本当に気持ち良く昼寝が出来ました.

シャングリラホテルバンコク旅行記

シャングリラホテルと言えば、ライフガード
各プールに2名づつ見守っていますー!
でも本当に泳げるのですか?(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

とても気になるTHE RIVER 
リバーサイドに聳え立つコンドミニアムです.
カッコいいな~っと見惚れてしまいます.
我が家が購入したコンドミニアムとはちょっと違いますね(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

けして大きいとは言えませんが、とても好きなプールです.
チビと二人で思いっきり水遊び
12月、ちょっぴり水温も冷たくひんやりでしたよ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

こんな魚のシャーワー

シャングリラホテルバンコク旅行記

バスタオルもふわふわでした.
スタッフが「日光浴を楽しみますか?」
「日陰が良いですか?」
すぐふわふわのバスタオル&お水を持って誘導してくれます.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そして何度も見ても大好きなペニンシュラバンコクホテル
いつか?老後に?また訪れたいリバーサイドホテル.
あのアフターヌーンティー、忘れる事の出来ない思い出?
美味しかったな

シャングリラホテルバンコク旅行記

シャングリラホテルバンコクのプール
のんびり過ごせる癒しの場所ですね.

シャングリラホテルバンコクシャングリラウィング写真館♪

ペニンシュラバンコクホテルで楽しむアフターヌーンティー



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment